12月の子ども絵まつり

次は子ども絵スペシャルで!!

781.jpg
今は頭1つ分くらい身長差のある2人です。後ろ姿がすっかり頼もしい!!


782.jpgまっちぽんぷ!!


783.jpg
教習所へ通う間にいろいろな絵を描いて、娘ちゃんに当ててもらう遊びをしました。にゃんぼーが大好きでにゃんぼーはしっかり覚えています。


784.jpg
2歳になったくらいでこんなかんじのおしゃべり! もうすぐ2歳3ヶ月の今では、「ムスメチャン、めあかなーい」「とーたん、いや!!」「●ーくんニーチャン、いなーい!!」などなど、かなりスムーズにしゃべるようになりました!すごい!!


785.jpg
おかあさんが寝ていると2人して起こしにきます。子供たち寝起きすぐに起動してすごい!!

1日早いですが、2017年、大変お世話になりました。拍手やメッセージもありがとうございました!!
来年もまったりペースかと思いますが、子供の絵を描いたり、お絵かきしたりしたいなあと思います。2018年始用に、戌年なイラストを描きましたので、3が日のどこかでアップしたいなあと思っています。
どうぞ皆様よいお年を!