ぶあっとまつげ

759.jpg
娘ちゃんはいないいないばあが好きです。あとばんざいもできるようになりました。息子くんのおけいこごとのお歌をきいて、みんながポーズをするところで一緒にポーズを決めています。なんていろいろなことがわかっているのだ! すごいよ1歳児!!(親バカ)


760.jpg
子供達のまつげが伸びてきました。娘ちゃんもだいぶのびたなー♪と思って息子くんをみると、ながっ!!となるので違いを探ってみたところ、娘ちゃんは生えている向きがそろっていて、息子くんはばっさばさということが判明! なるほどー!!

先日だんなさんが平日にお休みをとれたので、娘ちゃんを母に預かってもらい、弟の結婚式用の上着を買いにおでかけしてきました。2人で出かけるのは久しぶりで変なかんじです。弟の結婚式は12月頭であと1ヶ月くらい。楽しみです。ちょっと外で歓談する時間があり、さすがに半袖ニットの上着じゃ寒いだろうということでボレロかジャケットを探しにいってきました。お店では早々に店員さんに相談し、何着か見ながら色や形の好みを伝えて、店員さんオススメのものを試着させてもらってさくっと決定。さすが店員さん、体型にあったものやドレスの色にあったものを持ってきて下さって大満足でした。帰りに髪の毛用のコサージュも見つかってよかったよかった。ネット通販にしようかとも思っていましたが、現物をみて実際に持っているドレスと合わせることができたのは大きかったです。当日は子供達もおめかしするし、そもそもそういった式に出るのがはじめてだからどんな挙動をするのか未知数ですが、トラブルなく参加できるといいなと思います。うるさくしたのがビデオに残っちゃったらお嫁さんに申し訳なくて! がんばれ子供達ー!

拍手たくさんありがとうございました! また、メッセージもありがとうございました!! おへんじページに返信しておりますっ!
用事が終わったのでいよいよこの前のイラストを塗るときがきましたー! どうもレイヤーをわけすぎるとやる気がでにくいことがわかったので、ちょっとまとめ気味でぐりぐり塗ってみようと思います。