ひみつのとうにゅうとハンター

757.jpg
息子くん(というよりだんなさん)豆乳ブーム到来です。とーたんとぼくのひみつの豆乳だそうですが、ひみつだよーと私に教えてくれています。おやおや。


758.jpgおっぱいハンターの娘ちゃん。おっぱいをちらっと見せると全力笑顔で、はぶぶぶっと転がり込んできます。卒乳する日がくるのかちょっと心配。飲みたいときは服の胸元をかじっとかんでひっぱってきます。アピールがすごいです。

本日こっそり歳が増えました、きたざわです。
起きて早々息子くんにママ誕生日だよーとアピールしたら、にっこりほほえんで「ママお誕生日おめでとう」とやさしくなでて腕枕してくれました。なんて心がイケメンなんだ息子くん!(笑) 娘ちゃんはわかってなかったけど最近「じゅっ」っていいながらちゅうしてくれます。
お祝いにケーキを食べ、前から欲しかったテンキー(数字入力や+-*/を入力するのにないと不便で)と新しい板タブを買ってもらいました! 液タブは手元が隠れちゃうのが私に合ってなさそうだったので板タブに。本当はテンキーだけのつもりが、ちょうど使っている板タブがクリック連打が勝手に入るようになり、レイヤー名が変えられなかったりフォルダが勝手に大量発生して困っていたのでいい機会!と新調しました。8年くらい使ったかな? 今までありがとうお世話になりました!

拍手ありがとうございました!
もうちょっとで10月も終わり。今日はハロウィーンのコスプレした子をたくさんみかけました。ハロウィンじわじわ浸透していますね。我が家でも明日は子供たちにちょっとした仮装をさせておばあちゃんにトリックオアトリート&ちょっと一緒にお夕飯しようと計画しております。ハッピーハロウィーン!