ホラーなお遊び

753.jpg
とーたんのメガネをとると子供を襲いながらメガネが見つかるまで暴走しつづける遊びを開発しているようです。息子くんは意外と冷静で「とーたん落ち着いて!」といいながら、メガネを探して返します。ちょっとしたホラーゲーム!


754.jpgほんとね、わざと遠い目線でぬっ...と入ってきたりして怖いのです。寝る前はやめてあげてね!

いろいろイベントが終わってほっとしたのか息子くんが風邪気味→風邪・久しぶりの発熱となりました。いっつも元気な息子くんがしゅんってなってて。早くよくなるといいね!

拍手ありがとうございます! あんまり期待させても申し訳ないので、今塗ろうとしている絵の線画はこんなかんじです! じゃん!(画像クリックで少し大きくなります)

753n.jpgうーんちょっとトリミング変えた方がいいかな? 水彩も試しましたがうまくいかず(滲みが面白いけど最初に目指したかんじにならないので...)11月くらいに、落ち着いたらPCで着彩再開したいと思います。線画がんばったから、塗りもがんばりたい! 冬に半袖絵だけど仕方なし!!(すみませんっ)