子供絵たくさん

736.jpg
「うー!ううー!!」とよってきて、だっこされるとニッコリする娘ちゃん。「ふぁーあー」みたいなかわいい声をだしたかと思えばティッシュを狙っているいたずら娘です。


737.jpg兄弟だとおうちがジャングルといいますが、兄妹もおふろあがりは十分ジャングルのような生き物に囲まれます。すっきりさっぱりして気持ちいいのかな?


738.jpg6本目もでてきました! 娘ちゃん早い! 不思議!


739.jpg息子くんは言い訳も達者です。注意してるはずがちょっとくすっときちゃうことも。苦手でも練習しないと得意にならないのだよ、息子くん。

今日は子供絵メインで。足の捻挫はよくなってきて、ほぼ普通に歩けるようになりました。よかった!