夏休み満喫中!

732.jpg
子供絵のストックがなくなってしまったので、むかし描いてたらくがきにちょっぴり色をつけてみました。きまま絵よりさらにきままなかんじです。画像クリックで拡大表示です。

先週はたーくさん遊びました!きたざわです。
夏休みの最初は幼稚園疲れを癒やすべくのんびりしていましたが、そろそろそうも言ってられないと思い。先週は月:幼稚園のプール、火:プール中止→近所の大きめ公園Aへ、水:近所の大きめ公園Bへ、木:近所の大きめ公園Cへ、金:おうちでプール と盛りだくさんな夏休み! 炎天下の中水分補給をちょびちょびしつつ、1時間半くらいお散歩してきました。土曜日はちょっとのんびりしましたが、日曜日はちょっと遠出して化石を見に行ったり。500円のフランス産アンモナイトの化石をお土産にゲットして息子くんもとても嬉しそうでした。

今週もイベントもりだくさん。今日は隣町へお買い物&クッキー作り。明日は母と水族館へ。水曜日はバビちょめのちょめさん&息子ちゃんと我が家プール。金・土でタイミングがいいのでだんなさん実家に帰省することになりました(今日決まったのです)来週は相方ちゃん家に遊びに行く計画をたてているところ。楽しい夏休みになるといいなあ。

先週はまたお弁当づくりをがんばりましたが今日はまたちょっとサボリ。。。明日からまたがんばります!うす!