ぱああ...!

729.jpg
しゃべることはできないけど(たまーに「びっくり」とか「ぱい」とか「おしっこ」とか言えてる気がするときもあるけど)聞き取ることはできている娘ちゃん。「ぱい?」って聞くとぱああっと目が輝きます。かわいい!

現在我が家はパンデミックです。きたざわです。
帰省では猫ちゃんがしぱぱっと逃げてしまってなでなでできず息子くんがしょんぼりしたりしましたが、おもちゃ&子供服を買いに行ったし、大きな室内アスレチック場みたいなところで思いっきり遊んだし、みんなで回転寿司にも行ったし夏祭りにも行ったし、大満足な2日間でした。翌日熱でるかなーと思ってら出ないので強くなったのねと思っていたら夕方から軽い発熱が(だんなさんは帰省中から風邪が悪化してたり)。今日も下がりきらないので息子くん幼稚園初お休みになりました。熱の割に2人とも元気なのが何より。息子くんはすでに回復傾向にあり熱が下がったら幼稚園行っていいよと言われているので明日の終業式?には登園できそうです。よかった。娘ちゃんは息子くんが家にいた分お昼寝がうまくできずちょっと悪化。38℃くらいでていますがそれでも元気で寝付きもよし。このまま回復してくれるといいなあと思います。私はちょっと喉があやしいなって時にビタミンCをたっぷりとったので、元気! おかーちゃんが倒れると悲惨なので油断しないようにします!

拍手たくさんありがとうございました!
期待にそえるかあやしいですが、夏っぽく青っぽい色合いで塗っております。今日もちょこっとだけ進めるつもりです。ういっす!