おしりぶんぶん

728.jpgつかまり立ちならぬつかまり歩き。ちょっと進むごとにおしりをふりふり(ぶんぶん?)してかわいいです。ぜひ動画を見て頂きたいくらい! かわいい! です!(親バカ)

明日・明後日とだんなさんの実家に帰省してきます! きたざわです。
というのも、猫を飼い始めたので見に来ませんかとおとうさんに誘われたので。行きます行きます!とお返事しました。

はじめはおかあさんが「猫飼いたいんだけど値段が高くて、とてもおとうさんに 言えなくて...」と話していて。その後たまたまペットショップを覗いたら息子くんが子猫に食いつき、だんなさんと一緒にだっこやなでなでさせてもらって 「息子くん猫かいたいなー」というのでこれはおかあさんの願いを叶えるチャンス?!とばかりにさっそくおかあさんに息子くんが猫を飼いたいそうだけどうち では無理なので〜とお電話(本当はおとうさんにも電話するつもりが不在)。その2週間後くらいかな? おとうさんから「猫を飼い始めたから来ませんかー」とお電話いただきました。さすがおとうさん行動が早い! 猫ちゃんはおかあさんの好みの子が来てくれたようでおかあさんも喜んでいたみたいです。おかあさん孝行になってたらいいなあ。私も猫好きですが、今のうち ではとてもお世話できそうにないので(お店の方には「猫は遊ばなくてよくて、ゴハンと寝床と排泄のお世話だけでいいからこういう時期にいいですよ」と言わ れましたが、それが一番大変なんですもの...!子供2人で手一杯でござい)。だんなさんもいつか猫を飼うのが夢だそうなので、いつかうちにも猫さんに来 てもらえたらいいなあと思います。明日猫ちゃんに会うの楽しみ! 荷造りがんばります!(前の日記の追記するつもりでしたが長くなったので別記事にしましたー)

拍手ありがとうございました!
猫パワーを補充してもりもり描きたいと思います!!