共存!

726.jpg
娘ちゃんも9カ月になり、だんだんと子供たちが共存できるようになってきています! おかーちゃん感激! もちろんケンカみたいなの(まだ息子くんの方が一方的に強いので)もありますが、娘ちゃんが家族として認められてきたかんじ。嬉しいです。

金曜日はデザフェスに一緒に出たバビちょめのちょめ担当さん(私はバビ担当)のおうちに娘ちゃんとおじゃましてきました! 最後に会ったのは年末?年明けてからも会った気でいたから私のメンタルがワープしていたようです。息子ちゃんの成長っぷりをみてほっこり(生後2カ月からの付き合いだからね!)たくさんおしゃべりしてきました。息子くんがいないとこんなに親同士で会話できるのかいやいや息子くんもいたらきっとお世話を焼きたがったりで遊べたことでしょう。久しぶりにお友達と遊んだので私ばっかりしゃべってしまったかんじ...すみませぬ。懲りずにまた遊んでください! 今度はプールしようね!

今日は午前中から投票+小学校の校庭散策→いつものおそばやさんでお昼ご飯→隣町へお買い物→お庭でプールのコンボでだんなさんと母が子供達をみてくれている間に30分くらい?爆睡していました。息子くんはその間も外遊びをし、別の部屋でも遊び、おやつで元気を補給しまた遊ぶ〜と元気いっぱい。娘ちゃんも買い物中は撃沈していましたがあとは元気に遊んでいました。子供の体力はすごい! いつも私だけ眠くなっています。(プールは思っていたより小さめ...たぶん幼児2人なら余裕で遊べると思うけど、そんなに大きくなかった! 期待させちゃってたら申し訳ないです)

拍手ありがとうございました!
ぐぐっと塗りパワーためています。どんな風に進めようか考えるのも楽しみの1つです。イメージしたまま絵になってくれたらいいなと思う反面もわーっとしているからぼやけた画面になりそうで。あと塗っているとたまに想像を超えるいいものができるときがあるからやっぱり自分でがんばります。うす!