のぼるブームのたれたれむすめ

709.jpg
娘ちゃんのつかまり立ちはどんどんレベルアップしていって、ママのぼりブームにつながりました。家事をしたいときとかのぼってくるのをそーっとおろしてはじめるので、ちょっと胸が痛みます。


710.jpg2人一緒だとよく「似てますねー」って言われますが、娘ちゃんの方が全体的にたれているかんじ。とはいえやっぱり2人ムードが似ています。うんうん。

ちょっとご無沙汰になってしまいました、きたざわです。
このところ子供達が風邪をひいてなかなか寝付かなかったりで、気がついたら6月になっていました。早いなあ。息子くんは幼稚園大好きになり、晴れている日は毎日終了時刻の15時まで園庭で遊んで行くくらいになりました。月に数日ある自由登園の日も休まず通っています。楽しくなってよかったね!
娘ちゃんはますます活発になり、はいはいも早くなりつかまり立ちで屈伸して体を鍛えています。離乳食も自分で食べたいお年頃に突入! 手づかみでわっしわっしいっています。

拍手ありがとうございました!
このところ二次創作に浮気していたので、そろそろオリジナルに戻りたいなあと思っています。ハロウィンの絵みたいにいろいろ小物がつまったかんじにしたいけど、それを意識するとなかなかうまくいかなくて。ある曲のイメージでちょっと浮かんでいるけど、小物ぎっしり感には合わなそう。2枚描くのか?!そうなのか?!もじょもじょ考えます。