会話疑似体験になるかな?

671.jpg
息子くんと話しているとこんなかんじだよーというのをお伝えしたくて。合間にうん、うんと相づちをうつかんじです。マシンガンのようで楽しいです。

ちょっとごぶさたになりました、きたざわです。日記を書いていない間に、息子くんが鼻風邪をひき、娘ちゃんにうつり、娘ちゃんが初めて37度代のお熱を出し、サークルのお友達におうちに来てもらうのがキャンセルになったりしました。トイレトレーニングはちょっとよくない方向にはいってきたのでいったんお休みに。幼稚園に安心して通えるように、心の安定をはかることにしました。わたしもしんどいかんじになってよくなかったなあと反省。ちょっと接し方を気をつけるようにしたら、息子くんもちょっと落ち着いてきたみたい。そういえばしばらく大笑いしたところや甘えにきた記憶がなかったなあ。ママとゆっくり遊んで相当楽しかったようです。焦っちゃいかんなあ。。。

で、息子くんにサービスしてたらそれはそれで私がしんどかったようで、今日はリフレッシュおでかけをさせてもらいました。娘ちゃんを連れて、1時間くらいのお買い物に。下を見ないですたすた歩いたのって久しぶり!娘ちゃんは今のところ連れて歩くのらくちん!花粉が飛んでるのや来客予定もあってなんとなく出かけるのがおっくうになっていたけど、でかけるのは大事なんだなあと思いました。ドーナツをお土産に、スタバのフラペチいやつも買って(好きなもの買っておいでと言ってくれただんなさんに感謝)公園から帰ってきた息子くんと約2時間ぶりに再会したら、「久しぶり!」ってかんじでした。たくさんぎゅーっとしてすりすりしちゃいました。うへへ。
フラペチいやつは、去年つわり+保育園の送り迎え中にサクラのものが売っていて、買いたいなあと思いつつ逃していたので今なら?!と思っていったらもう終わっていたようでした。代わりに新商品とキャラメルの定番のものを買いました。甘くておいしかったです。

拍手たくさんありがとうございました!
FE聖戦の系譜はちょっとお休みしたけど昨晩9章に入りました。闘技場でレベル上げ中です。ユリアはクラスチェンジできるレベルに、ティニーとファバルもクラスチェンジできました。カップルも続々誕生し、ラクチェとシャナン、ナンナとリーフ、ラナとスカサハが結ばれております。あとはフィーとアーサーが愛し合っているらしい。じいちゃんに占ってもらうと、じいちゃんが恋話してるみたいでぷすすっとなります。