省エネありがとう

670.jpg
男の子は合体ものが大好き! お誕生日にハイパーレスキューのおもちゃをもらった息子くん、じーちゃんばーちゃんにハイパーレスキューのもちゃをお願いしていたことをしっかり覚えていて、お出迎えしてしっかり聞いていました。お礼は省エネしちゃだめだ!

先週木曜日の最後の幼児サークル、作ったアルバムはみんなに大変好評でした! 似顔絵も写真ページもとっても喜んで頂けて。卒業証書やお別れ会の文字飾りもいいかんじでした。会計報告、監査も無事終了。当日サプライズで文集ありがとうの感謝状とプチギフトを頂いてしまいました。珍しい6組しかいない年度でしたが、逆にお互いに合わせてまったり活動できたサークルだったと思います。特に出産前後、みなさんに気をつかってくださって、ありがとうございました。赤ちゃん返りしている息子くんもやさしく受け止めてくださって、親子で楽しく活動することができました。

今日は息子くんが珍しく風邪ぎみで鼻水祭りでした。昨日トイレトレーニングをがんばりすぎて冷えちゃったかな? 今日は午前中で練習はやめて、午後はのんびり過ごしました。
明日はいよいよ、息子くんが楽しみにしているしまじろうの映画を映画館でみてきます。息子くんも娘ちゃんも初映画館。映画を見ると8割頭痛がおきるので、私も映画館は久しぶり。最後に見たのはカラフルだったかな? ハンカチを忘れないようにします!

拍手、ありがとうございます!
こっそり進めているFE聖戦の系譜は8章に入りました。ここまででリーンとティニーとユリア以外は全員クラスチェンジできました。レベル上げはちくちくってかんじですね! これでも作戦を失敗するとキャラが死んじゃうので大変だけど面白いゲームだなと思ってます。リーフがキュアンに似ててイケメンなんだけどほんのりエスリンの面影もあってほわわっとしています。セリスもリーフも一人称が僕かと思ったら「私」でギャップにどきっとしました。今日は早く寝ます!