イラストページ更新・イラスト1点アップしました

669n.jpgイラストページにライトボックスを組み込んでみました! それに伴い10年ぶりくらいにサムネイル表示にしました(10年って...おろそしや)。ついでに絵のムード別にカテゴリ分けを変えました。女の子イラストとアート系のものはどちらに入れるか迷ったのもありましたが、キャラクターの描き方でこうかな?と思うように分けてあります。今までより見やすくなるよう心がけてみました。
そしてせっかくなので透明水彩でイラストを描きました。色で遊ぼうと思ってこんなかんじの絵に。にじませたり楽しかったです!

拍手ありがとうございました!
今回の更新、お楽しみ頂けたら嬉しいです。息子くん&娘ちゃんデイズはまた別の日に書きにきます!