ワープとにやりん

638.jpg
ざぶとんの高低差を利用してか、たまにワープしています。3カ月を目前にしてすでに首がすわっているような、しっかりした動き+自ら横向きになって寝返りの練習をしている娘ちゃん。赤ちゃんってこんなに早く成長するんだっけ?!と驚く毎日です。


639.jpgおしめをかえても泣いているのでおっぱいかなーと思ってあげてみるとあんまりのまないことが。しかもにこにこして、さらに「あーうー」「あぐー」とごきげんでお話します。だっこしてほしかったのか、はたまたお話したかったのか。とてもごきげんなことの多い娘ちゃんです。

拍手ありがとうございました!
幼稚園の用品バッグ用の布は、霧吹きを使いたい息子くんに邪魔お手伝いされながらもばっちりアイロンがけできました!練習をかねて棚にかけるマットも作ろうと思っています。用品バッグはいったんお休みしてまずはそちらから裁断するつもりです。たのしみ!