どすこい

620.jpg
何にもないところで手をふわっふわっと動かす赤ちゃん特有の動きをみて「どすこい」とは!考えたことなかったなあ。おしめいっちょうになると「おすもうさんだねえ」「どすこい」となる息子くんです。

こそこそっと読んでいたシティハンターを読み終わりました。昔アニメを見たときから香が好きで。読んだら海坊主も冴子も美樹さんもみんな好きになっちゃいました!(リョウは?)もっこりって言葉は便利だなあと思いました。くっつきそうでくっつかない加減がじれったくて楽しくて、お色気に関してはこのくらいが読みやすいかんじです。もう直接的すぎるのは受け付けない年頃になってきたみたいです。ちょっとアニメも見たくなっちゃいました。

拍手ありがとうございます!子供達が寝始めるとぐっすり6時間は寝てくれるようになってきたのでちょっと息抜きしやすくなりました。自分の時間=家事から自分の時間=家事+制作になって嬉しいです!