ディスコスター走り

612.jpg
息子くん、とうとう某あらしのおにーちゃんにハマり、自分でDVDを見たがるようになりました。(※誰もしこんではいません)保育園でA・RA・SHIをみんなで歌い、母がヘリコプターがでるからとハワイ公演を見せ、さらに気球がでるからとデジタリアンツアーのDVDを見せたところ、これがヒット。母もさすがに飽きて別のディスクを見せようとするもさんざんしぶりましたが、見てみたら某相葉さんのDiscoStarが大のお気に入りに。機嫌がいいとディスコスター走りをやってくれるようになりました。今日もお散歩にいったところ、地面がまっすぐでぴかぴかだったのがステージに似て見えたようで「でぃすとすたーだね」と嬉しそうでした。腕が短くてポーズしてるとかわいいです。まさか息子くんがハマるとはなあ。写真やCMをみると「あらしのおにーちゃん」とちゃんとわかります。母が好きでうちわを飾っているお方のことは「にのちゃん」といっていました。また、うちわはパタパタふって応援するものということも理解していました。あと、郷ひろみさんをみて「あらしのおにーちゃんだ!」ともいっていました。事務所特有のオーラがあるのでしょうか。
女性は30歳過ぎると誰しもJニーズに1度はハマるとききましたが(母はまさにそのタイプ)私はどうなんでしょうか。10代でSMAP・V6・キンキと一通りレンタルで借りはしたし、その後は少年隊のベストアルバムを買ったりしてるけれども、さらに若いグループにハマるのだろうか。。。なんだかおそろしいです。

拍手たくさんありがとうございました!
明日はいよいよ産後健診です。お風呂解禁予定です。ほぼ毎日息子くんに「ママは入れないの?」「おいしゃさんにだめっていわれているんだの?」ときかれてちょっぴり切なかった(+地味に寒かった)ので早く一緒に湯船にはいりたいです。すりすりすべすべしてやるんだい!