おっぱいの道

598.jpg

私と息子くんは、乳がでない+飲むのも初心者だったので、ふたりでこつこつレベルをあげていったかんじです。1日に22回おっぱいしていたこともあるくらいです(これはさすがにふらふらでした)。無事おっぱいマスターになりました。
私と娘ちゃんでは、乳は出る+飲むのは初心者なので、いきなり中盤ダンジョンでレベルをあげているかんじ。娘ちゃんはたくさん飲んで、ぐっと寝ます。回数日に14〜16回くらい。これでもかなり楽にかんじます。本に載ってる6〜8回というのは息子くんが1歳近くになってからだったような。

おっぱいマスターはFF5風に考えて、ジョブ固有のアビリティが『!おっぱい』で魔法扱いで『縱抱き』『横抱き』『フットボール抱き』とか選べて、他は『!搾乳』とか『居眠り』とか覚えたりして…とひとりうふうふしています。ジョブ名は何がいいのだろう。乳師とか?飲む側も含むとするとややこしくなりますな。

明日は娘ちゃんの2週間健診です。息子くんの時は電話相談だけでしたが、病院にいって体重と黄疸チェックをしてくださるそう。おへそについて気になることもあるのでついでにみてもらえるか聞いてみます。