頭を使ってるんだけどもわかりやすい

588.jpg

産前に描いた息子くん絵をば。
「どっちーかなっ?」と持っている手をひいて隠します。前に出してる手をひらいて「ないー!」とにんまり。
これ、幼児サークルの他の子だと持っている手を選んだ方が喜んだりして。みんないろいろですな。

入院生活も明日の午前中でおしまい。母子共に経過は順調です。私の血糖値も正常に戻っていました。よかったです!
おっぱいががんがん出るようになって、娘ちゃんはごきゅごきゅのんで、ぐうっと眠るようになってきました。ありがたやありがたや。まさか産後すぐに3時間も爆睡できるとは。入院中思ったより楽だった分帰ってからが大変そうなので、今のうちにゆっくりしておきます。