納豆事件2

納豆大好き息子くん。自分の納豆を1パック食べきったあと、だんなさんが混ぜている納豆をみてすっと自分のごはんの器を差し出しました。だんなさんも納豆が好物ですが、半分あげていました。「ここにいれてください」とお皿をだされちゃね、断りにくいもんね。2歳児の発想にびっくりでした。

今週はお出かけや来客、私の用事に伴うお留守番でお疲れ気味の息子くん。今日はちょっとご機嫌ななめでしたが、午後だんなさんとプール遊びをしたらすっかり元気に!どうやら暑かったりじとっとした汗で気持ち悪かったようです。

拍手ありがとうございました!
明日は手ぬぐいやハンカチを買いにちょっと遠出してみる予定です。近所にお店があればいいのになあと思いつつ、電車に乗っていってきます!