ぐーちょきぱーでアンパンマン!などなど

552.jpg ぐーちょきぱーで何作ろう♪はカニさんとかたつむりくらいしか覚えてなかったので感心!おかあさんといっしょでみたぐーとぱーでヘリコプターもその手があったか!とびっくりでした。

今回も息子くん絵スペシャルで参りたいと思います。公開日時指定がうまく動くかドキドキです。


553.jpgかわいかったのに最近やってくれなくなってしまったにっこりのポーズ。にっこりしている映像か何かをみて真顔で両ほっぺに指を当ててることもあったので、覚えてはいるようです。


554.jpg頭かくして尻隠さず。そして子供って本当に指を隙間から見るんだーと思いました。


555.jpgだんなさんが赤ちゃんの時よく猫と一緒にいたようで猫によく好かれます。その猫使いの血をひいたのか、教えてないのにひなたぼっこ中の猫さんと仲良くなっていました。私は猫の顔をみちゃって逃げられることばっかりなので、息子くんの方が上手です。すごいなあ。


556.jpgいたずらソムリエ本領発揮!ありのーままのーと歌いながらテーブルの上だけに綺麗にティッシュがのっていました。また使うにもびりびりしたりで使えそうになかったのでみんなで遊ぶことに。ふわふわしてて綺麗でした。今年は雪がほとんど降らなかったので、本当の雪遊びは来年に期待です。

(追記)
日時指定は上手く反映されなかったようなので、手動でアップすることにしました。うーん残念。
拍手ありがとうございました!記事は書きためてあるので、お楽しみいただけたら嬉しいです。