ごぶさたしております

533.jpg
大きな声で「どーこいーくのー!!」といわれるとほっこりします。

そんなゆったりな毎日を過ごしていたら、だいぶごぶさたになってしまい申し訳ないです、きたざわです。

実はこの度、第2子を妊娠致しました。病院で妊娠確定後、出血していたためそのまま絶対安静になり、つわりもはじまってうーうーしながら今に至ります。体調は落ち着いてきて、来週には分娩する病院での初健診の予定です。ただいま妊娠3ヶ月です。
それに伴い、ちょうど契約の切れる3月10日付で会社も退職することになりました。体調が整わないので今まで休職させて頂きつつ、本日退職の手続きをしてきました。お世話になった皆さまにごあいさつできてよかったです。委託や外注になればいいのにーとか、もし別の会社でも復帰したら教えてーとか、有難いお言葉もいっぱい頂きました。本当に、ありがとうございました。

とりあえず安定期に入るまでは無理しないように、4月からは息子くんをたーくさん遊ばせつつ出産に向けて体調を整えたいと思います。つわりがよくなれば3月はイラストを描いたりするチャーンス!かもなので、もやもやな絵をつめたりしたいなあと思います。

拍手たくさんありがとうございました。ご心配おかけしていたら申し訳ないです。こんなかんじの私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。