小さなじゃがいもポッテイト

息子くん絵ストックがなくなってしまったので絵はちょっとお休みします(スキャンはしたんだけど加工ができていなくて)。
おかあさんといっしょのブンバボーン体操を保育園でやっているときいて録画してみたところ、番組自体におおはまりの息子くんです。ポコポッテイトが好きみたいで「小さなじゃがいもポッテイトみる!」といっています。せーので一緒に歌も歌います。私が『ムテキチ!』というと「ぴーちゃん(※ミーニャ)!メーコブ〜」と掛け合いで歌ってくれます。寝るまでふたりで歌っていたら、お前ら楽しそうだなとだんなさんにいわれました。
番組冒頭のムテキチとお兄さんお姉さんの掛け合いもすきで、まねっこしておしゃべりしています。体操のお姉さんのパントもにこにこまねっこ。最後はブンバボーンを楽しく踊って、「もっかい!」になります。今は録画した2日分を繰り返しみていますが、毎日違うのやってるって知ったらびっくりしちゃうんだろうなあと。

拍手ありがとうございました!もやもやもわもわをまとめます!