保育参観レポート2

519.jpg

昨日は慌てて出発したからか久々に携帯を忘れてしまいました。PSPも忘れてぼんやーりしながらお迎えに、母子手帳も忘れて耳鼻科にも寄れずまっすぐおうちに帰りました。今日は全部しっかり持ってます!

保育参観ではお友達と関わる姿もみられました。ちびっこがわらわらしているのは見ていると癒されます。仲良し○○○ちゃんが息子くんを探してくれててきゅん!片思いじゃなくてお互い仲良しみたいでよかったよかった!あと大好きな□□先生(進級したので担任ではなくなってしまいました)が通ったときにばあっとしてくれて、息子くんはきゃきゃきゃと喜んでおりました。それでもころんをキープ。保育園でのお昼寝はきちんと身に付いているんだなとしみじみしました。