エプロン卒業

515.jpg

もうごはんの時にエプロンしてくれなくなりました。(保育園ではしているようですが。) 一時期は両親も首まわりにタオルをまいて一緒だからエプロンしよーと誘うとつけてくれましたが、もう「やめとく」といってつけてくれません。1枚カレー染みがとれなくなってしまったので、カレー服と呼んで汚れそうな時に着せることにしました。ただ食事の前はハラペコで着替えてくれないので、お昼寝前などにあらかじめ着せておく必要があります。

ヴァルキリープロファイル、ナナミのボイスが100%になりました!魔法は使えばボイスが増えるので思ったより楽そうです。ランダムで出る戦闘ボイスを集めるのが大変ですが、集まればいいなーくらいでシナリオを進めたいと思います。
月曜日は年に1回の健康診断で前半休になりました。出産直前にはまったパスタのパエリアを食べてから出社しちゃおうとうふうふ計画中です。もし全休だったらいつも通り8時に保育園にいって健診前にだっこひもをうちに置きに帰ろうかと思いましたが、出社するなら会社にだっこひもをもっていく必要があるので、9時前に保育園にいってそのまま健診にいくのがよさそうな気がしてきました。(そして健診後はお散歩してパエリア…!) 帰りに先生に相談してみます!