ぎゅうひたべたいな

514.jpg

ほっぺふわっふわです!いつも何か入っているようなふっくり具合。お母さん特権でおさわりしています。さわっているとぎゅうひが食べたくなります。ちょうど同じくらいの食感です。たぶん。

ヴァルキリープロファイルはチャプター6が終了し、ルシオが大変なことになりました。一周目はバドラックを一度も戦闘に出さずに終わったのですが、だんなさんにダークとセットで魔晶石うはうはときいたので使ってみると楽しくて!バドラックと一緒に使うのは誰がいいのかでパーティを組んだりしています。あとナナミのボイスが97%まで集まりました。使ってない魔法はなんだろう、調べるのが大変です。レベルがかなり上がったので、メルティーナとチェンジしています。

拍手ありがとうございました!そろそろまた何か描きたいな欲がむくむくしてきました。ほっこり絵か、たまには白黒もいいかなーとぼんやりしています。