パンダさん

512.jpg

パンダは好きみたいですが、乗るのはちょっと怖いみたいです。パンダのキーホルダーみたいなのは気になりますが、おしゃべりするぬいぐるみは怖いみたいです。
久しぶりに公園にいくと、自分の小さい時より遊具がきれいでゴージャス?になっていました。ブランコがゆったりサイズになってておしりがはまらなくていいかんじです。こぐと結構怖かったです。(そして「おいでー」といいながら息子くんに連れられ砂場に戻されました)。砂場は小さい時にテレビで砂場に動物のふんがはいってウイルス発生!みたいな映像をみてから近寄らなくなっちゃったのですが、久しぶりに遊んでみるとなかなか楽しい!息子くんと別作業で遊んでみたりしています。