いいムード

507.jpg

息子くんは窓から雨をみるのが好きなんですが、おともだちとふたりで窓から雨を眺めていたそうです。あらいいムード!○○○ちゃんとはお誕生日も近いのでよく一緒に遊んでいるそうです。1月からはひよこ組(0〜1歳低月齢クラス)→うさぎ組(1歳児クラス)になったのですが、○○○ちゃんも一緒みたい。よかったねえ。
よくおむつのパッケージをみて○○○ちゃん!といっています。掲示板やお迎えのときにあった感じだと、似ているような、似てないような、髪型が似ているような…かんじでした。むーん。

拍手たくさんありがとうございました!
実はお正月にだじゃれ年賀の今年分をアップしていたのですが、トップページの更新情報部分を変更しそこねておりました。今度PCを起動したときに直します!申し訳ないです。