動きが幼児に!

501.jpg

足を組んでみたり、ダッシュの速度があがったり、もう赤ちゃんじゃないなあー幼児だなあーという目で見ています。去年の今ごろはまだおっぱい飲んでたのかーと思うと変なかんじです。

今日から仕事始め+保育園始めでした。朝の支度はいつもより渋り気味で、だっこひもに大人しく入り、なんだかぴとっとして寂しそうな息子くんでした。預けたときは泣きはしなかったものの、先生にコアラのようにしっかりくっついておりました。年末3日くらいは早起き+あんよで保育園に通いましたが、しばらくはまただっこにしちゃおうかなあーと思ったり。声がしっかり出るようになるまであんよお休みにしようかなと。(行くよーと声をかけないとなかなか進まないんだよね)