夜中にぽちぽち

すっかりごぶさたになってしまって申し訳ないです、きたざわです。
息子くんスタート?で我が家内で風邪が流行っております。先週は息子くん約3ヶ月ぶりに保育園お休みに。たまたま病児保育室があいていたのでお世話になっていました。(たまたま発熱発覚のタイミングもよく会社は休まずすみました)。医師連絡票を書いてくれるお医者さんが激混みだったり、インフルエンザの検査に内科にいったので、いつもの耳鼻科にいくのが遅くなってしまって適切な治療開始が遅くなってしまったのはちょっと後悔してます。今回は中耳炎+溶連菌感染で抗生物質いれないとだめだったそうで。抗生物質をもらってからは徐々に熱もさがり、今週は食欲もばっちりで元気に登園しています。で、治ったころに親にうつっているもよう。私の免疫と息子くんの免疫、どっちが強いか勝負だ!!(とはいえ繁忙期なので、私もお医者さんにみてもらいました。息子くんよりは軽傷です。うむ。)

拍手たくさんありがとうございました!息子くん絵はもりもり増えていっているのでがしがしあげねば!ネタはつきません。
タブレットからムーバーブルタイプにログインできることが分かって眠れぬ夜に日記を書いております。(6時間寝ると目が覚めちゃいます。横で目が覚めかけた息子くんを寝かしつけると再び自分もねます。)後はうまくコピペ+絵がアップできれば!ちょっと探ってみます。