あっという間に12月が終わりそうです

またもやごぶさた、申し訳ないです。きたざわです。
師走に入りどこも繁忙期!母はお休みが不規則になり、だんなさんは日勤・夜勤が不規則になり。自分と息子くんふたりで過ごす日が多くなりました。ひとりで子どもをみている方は本当に偉いです。大変だあ。そんなかんじも2週間くらいすると慣れてきて、息子くんと一緒でも髪の毛洗えるようになったし、息子くんの身の回りのことも全部やるせいか着替えなどで泣かなくなったし、ねんねの時は『ねむくなっちゃったなあ』というと、素直に電気を消させてくれるようになりました。(他の人もいると「もっとあそぶ!」といってなかなか電気を消しません。息子くんなりのお母さんへのやさしさなのかも!)ただ、母やだんなさんがいると息子くんも嬉しそうなので、早く繁忙が落ち着くといいなーと思います。(うちの会社も繁忙していたのですが、時間通りに帰らせてもらっていました。皆様ありがとうございます...!)

たくさん拍手ありがとうございました!モブログくん復活の気配?でまたがしがし絵をアップできるかもです!