大人でいう温泉で一杯のかんじ

437.jpg

ごはんをたべるときより嬉しそうな顔しちゃって…!!
うふふーと笑いつつおくちから水をぴゅーと出したり、飲むふりしてばしゃっとこぼしたり、楽しそうにしています。前よりお風呂が好きになったみたいで、洗うときに一緒にきてくれたり、体を洗っても泣かなくなりました(湯船から出るのは全力拒否ですが)。


電車の中で塾へ行く小学生が誰と付き合ってるだとか恋とか好きとか話してておかーちゃん気恥ずかしくてそわそわしちゃいました。私はそういうのに縁遠い子供だったからなあ…(遠い目)ほんとよく結婚できたよねとよく親と話します。あと就職もよくできたなあ。今でも不思議です。