おひとりさま入ってます

433.jpg

私が体を洗う間など、湯船に一人で入っているととってもうれしそう!「ひとり♪」といいながら湯船の中でくるくる歩いたり、コップで遊んだりしています。体を洗うためにひっぱりだそうとすると「ひとりぃー!!」といいながら蛇口や手すりにつかまって抵抗します。来年のプール遊びはさらにおおはしゃぎになりそうな予感です。

明日はバビチョメのチョメ担当の子+お子さんが遊びに来てくれます。息子くんは誤飲の心配が減ってきたので油断しがちですが、小さいおもちゃは奥深くにしまっておかねば。綺麗な家じゃないけどもなるべくきれいにしてお待ちしております!(掃除機かけたあとおやつを食べるとすぐに散らかってがっかりなんだけど、タイミング的には午前中のおやつ前がいいかんじなんだよなあ。悩ましいです。)