うばわれたおふとん

429.jpg

私の上を乗り越えてこっちに転がってくるのでそのまま寝かせていたら、自分のふとんに戻らなくなりました。最近は真ん中に息子くん(どうやら枕の間の高さがほどよいもよう)、はじっこに私…というかんじです。しかも息子くんはぐんぐん背が伸びる+自由に転がるでどんどん私の場所がなくなります。あー。
ただ、ちょっと寒いときはくっつくとあったかくてしあわせ。あと寝息を聞いてるとかわいいやら、こちらも眠くなるやらでしあわせです。うふふ。

ポケダン空は、ラスボスっぽいのを倒しました。一回目はボス戦ではじめてやられて焦りましたが、二回目でなんとか撃破。アイテムがなくなるとポチるずるい大人です(中断セーブして一回失敗してからは中断セーブしなくなりました)。間違ってひきよせのたまでどろぼうしちゃって半泣きになりながら、うみのリゾート解禁を心待ちにしています。
主人公のロコンはかしこさコンプできました。階段の方向がわかる+マップがわかる+敵・アイテムの位置がわかる装備でふしぎなダンジョンがただのダンジョンになっちゃってますが、まだまだやりこみたいと思います!