我が家の風のクリスタルの戦士

423.jpg

がっちゃんマイスターやいたずらソムリエなど新たなジョブを手に入れていく息子くんをみて、ついつい描きたくなったもので。
べたべた師やびしょびしょ師は魔道士系、がっちゃんマイスターなどは補助系、インストラクターはモンクみたいなイメージで!こまめにジョブチェンジしながらABPを獲得しています。うむうむ。

ポケダン空はマナフィのイベントに入っています。最近1ダンジョン終わると眠くなっちゃって。昨日は半分寝ながらパッチールのカフェでグミドリンクを飲んでいたら、息子くんがむーむー。息子くんをあやしていたらそのまま寝ていたようで、朝目が覚めたら開きっぱなしでひっくり返ったDSが横にありました。電池切れなくてよかったーと思いつつ保存し、枕の下へ入れてもう一眠り。(出しておくと息子くんがみつけて「わくわーく!」「ほしい!」となるので)。そしたら見事に忘れ、今日もすれ違えないちょっと残念な日になってしまいました。

急に寒くなったので、ちょっと野菜たっぷりなラーメンが食べたい気分です。大人と同じがいいお年頃の息子くんが食べられる、ラーメンが作れないか考えています。今日はきのこのワイン煮(ワインが足りなければクリーム煮)にしようかと。息子くんの給食がカレーライスだったから洋食かぶりですが、まあいいかなあ!(…)