ブロック作品その2

2014102216230000.jpg

息子くんプロデュース作品・ひこうき

ヘリと飛行機が混ざっているようで、上の部分をプロペラにみたててくるくるして遊びました。これなら消防車っぽいなあーと思う私の頭はかためです。ヘリと飛行機の区別はついてきて、ヘリの飛んでいる音がすると「へでぃ」ってかんじで教えてくれます。(らりるれろは難しいようです)。

毎日ひそかにすれちがいmii広場に誰かこないか楽しみにしています。朝はたいてい10人くらいの人とすれちがっていて、いろんな顔や帽子の人がいて楽しいです。すれちがい伝説も2週目に入りました。今日はDSを忘れちゃったのでちょっと残念。ぽやーっと考えごとでもしながら帰ります。