くるまいっぱい

420.jpg

大好きなものの吸収は早い!たくさんの車が覚えられました。通園時には車を指差し「これなあに」「バス!」と自分で答えています。(そして息子くんがバスというときは大抵ワゴン車です)。ワゴンとバンなどの区別が難しくて、聞かれると困ったりしますが、ワゴンかなあ?なんて言ってごまかしています。見分けがつく人からしたら盛大にツッコミ入れたいだろうなあと思いながら、息子くんとおしゃべりしています。

寒くなってきたので冬用の上着を出さなくては。お片付けブームの時にがっつり捨てたような気もしますが、あのオフホワイトなかんじはこのあたりじゃ売ってなかったなあとあわあわしています。息子くんにひっくり返されずに出すことはできるかしら。うーむ。
とりあえず息子くんの分はしっかり衣替えできております。