息子インストラクターさん

419.jpg

息子くんの動きをまねっこしてみるとなかなかハード!!「ばー」したときの両手は伸ばしながらぶんぶんしてるし、くるくる回るときはずっと同じ方向です。みんなでばーしてると楽しいらしく、息子くんのテンションもぐんぐんアップ!「ばあーー!!!」と叫びながらばんざいしていました。あと、起きたり座ったり走ったりがすばやくてちょっとうらやましいです。

ポケダン空は依頼をこなしつつ、そらのいただきにのぼってきました。シェイミが小さくて美人でかわいかったです。ポケダン赤ではクリア後パートナーが起こしにきてくれなくなるのが地味にさみしかったのですが、今度は毎朝いっしょで楽しいです。うふふ。

拍手ありがとうございました!週末はねぎをがんばります!!