あくしゅブーム

418.jpg

おててでぎゅっとするのはなんでもあくしゅのご様子。「あーくーしゅっ♪」と音符付きでしゃべっています。

昨日は美容院に行ってきました。長さはいいけど量が増えてきたのでしっかりすいてもらいました。10年近く今のお店に通っていますが、今までで一番髪の毛の状態がよくてつやがでたとのこと。仕事の時間が短くなったのがよかったのか、生活リズムが朝型になったのがよかったのか、出産がよかったのか、だんなさんが買ってくれたミストサウナがよかったのか。きってもらったかんじも今までで一番よかったので、うきうきしながら帰りました。おうちではお昼寝あけの息子くんが、目をまんまるにさたあとてれてれしてて面白しろいやらかわいいやら。台風接近で息子くんがハイテンションで寝付かなかったり、夜中に何度か起きて大変でしたが、楽しいお休みでした。

ねぎちょび的なものがもうちょっとで完成しそうです!週末仕上げてアップできたらいいなあと思っています。