気になるお年頃

417.jpg

親が何をしているか気になるお年頃になりました。作業は度々中断しますが、なるべくだっこしてあげたり、待っててーと言った時は約束やぶりにならないように気を付けているつもりであります。

今日は100人以上のお肌のパス切り+修整をしたので手がぷらんぷらんになりました(まだ1/3くらいのこってしまっていて申し訳ないです)。長袖+手袋の人がでてくると、あなたは神さまか!?と思う変なテンションでわしわしパスを切りました。もうおなかいっぱいです。

ポケダン空はメインストーリーをクリアしました。夜中にひとり、鼻かむくらい泣けました。途中まで、もしかしてバッドエンドになっちゃった?と心配しましたが、大丈夫でした。よかったよかった。ちっちゃい生き物ががんばってるのにほんと弱いなあとしみじみ。勢いでギルドも卒業しました!攻略wikiに探検はこれからが本番とあったので、まだまだ遊んじゃいます!