すなすな

416.jpg

公園にいくと子供それぞれ走ったり、遊んだりしますが、息子くんは砂いじり派です。さわさわしたり、つかんで椅子などにかけたり、ぱっぱとはらったりしています。しばらーく遊んで、お口に入れなくなって大人に近づいたのね!と思った頃にぱくっと食べて、べええとしています。だいぶ食べる率は下がったかな?

ポケダン空はぺラップに助けられて涙腺おじさんがまた一仕事やってくれました。みんないい子だよう。おやかたさまもなんだかしっかり頼れるかんじ!(ごろーが呼び捨てしてるのはちょっぴり気になるけど、彼はフレンドリーなのだと思うことにしました。)これからたぶん最終面に入っていきます。
あと、念願のウパーを仲間にできました!名前はさんしょにしました。グミをあげるのは3人と決めているのですが、決意がゆらぐくらいかわいいです。うむむ。