ぼうしをぽん

415.jpg

しまじろうパワーで、♪でかけるときはー帽子をぽん!できるようになりました。帽子をかぶって鏡を見に行ってうふふーと笑います。かわいいねとか似合うねと誉めると嬉しそうです。

昨日は保育園の先生とおててをつないで、20分くらいの距離の公園まであんよできたそうで、びーっくり!一番びっくりなのはおててをつないであんよできたこと。普段はいやっといってつないでくれないので、先生や園児のみんなパワーはすごいです。うちでもお休みの日はチャレンジしてみようと思います。(自由にちょろちょろしているのもかわいいんだけどね)

秋の空気が気持ちいいので、お昼をたべたらお散歩しています。お店ができてたりしまってたり、ちょってした浦島太郎気分です。新しい道に入ると楽しい+昼休みあけに遅刻しないで戻るのにいつ折り返せばいいかのドキドキが味わえます。うす。