紳士のたしなみ

414.jpg

着替えはいやだけど、お出かけは大好きな息子くん。シャツ一丁でおでかけグッズの装備を要求します。(紳士の素質あり…?)最近はレベルがあがってドアの前まで行くようになりました。どんどんわかることが増えている一方、わかってないこともいっぱいで、ちょっぴり面白いです。

ポケダン空はエピソード17に入って、三角関係になりました!ふたりが主人公と仲良しっぷりを競いあう…のかと思いきや、君の方が仲良しだよーと譲り合っている気配が!ががーん!!ギルドのみんなが受け入れてくれて涙腺おじさん大活躍。みんなほんとにいい子だなあ。キマワリのスペシャルエピソードもよかったです。チャームズのことはよく知らないけど、とりあえず遊んでみようと思います。