かわいい生き物のかわいいかわいい

413.jpg

お気に入りのぬいぐるみをみつけると、にこにこでだっこしてかわいいかわいいとぽふぽふします。それがまたやさしい手つきで。お母さんの鼻をつかむときもそのくらいソフトにお願いしたいものです。

土曜日に栃木のじーちゃんばーちゃんに会いに、日帰りで行ってきました。おいしいものごちそうになり、息子くんにおもちゃを買っていただいて、さらに服まで買っていただいて。しかも車で送ってもらってしまいました。息子くんはちょぴちょぴ寝ましたが、だんなさんと私はそろってぐったり。久々に車にがっつり酔って、帰ってきてからへたってました。今度は体調を万全にして、お正月までにはもう1回くらい孫の顔を見せにいってあげたいなーと思っています。

『ワールドエンブリオ』最終巻読みました。夜中にひとりで泣きました。いやー電車で読まなくてよかったです。ラストもよかったねえってかんじで。おなかいっぱいです。

拍手ありがとうございました!12周年ありがとうなねぎは、10月中にアップ致します。だんなさんにスクリプト組んでもらったりしてまして、楽しいのができるといいなあと思っています。

それにしても朝の大雨が嘘みたいに晴れててびっくり。今朝は雨だったので、雨好きの息子くん大喜びでした(おもしろいらしいです)。