12周年を迎えました

421-2.jpg
去る10月7日、サイト12周年を迎えることができました。 子どもが小学校卒業しちゃうのかーとしみじみしつつ、育児をしつつも絵を描いたり、発表できる場があることを嬉しく思います。

そろそろ企画はいいのでは?と思いつつも、12周年だから12にひっかけて何かないかなーと考えて。12星座!と浮かんできたので作ってみました。何日かは楽しんで頂けるコンテンツになっていたらいいなあと思います。作った本人はとっても楽しかったです!

 ● ねぎのおゆるり12星座占い
おゆるりーな占いです。スクリプトを作ってくれただんなさんにも感謝!
(おうしがめうしになっていたのは後から気がつきました。おうし座さん申し訳ないです。)

合わせてねぎのへやもちょっぴり改装。おにゅーのグッツも増えました。おさんぽもアップしていないものがあったので、ぽちぽち進めたいと思います。

 拍手もありがとうございました!これからものんびりまったりで。こっそり平日日記更新系サイトを目指して。がんばります!