TAmazonお届け

tamazon.jpg

保育園で敬老の日のプレゼントを作ってくれたので、お菓子といっしょにおとうさんおかあさんへ。箱のロゴをタマゾンに改造してお送りしました。猫好きのおかあさんが気づいてくれますように…!

季節が変わったからかなんとなくお買い物したい気分。昨日は会社に着ていく服を買い足しました。オフィスカジュアルになったので、私服を着る機会がずんと減りました。お休みの日にお出かけするときは、お出かけだけど汚れてもいい服を着ていくかんじです。もともとないセンスがさらに減っていってます。おおう。化粧品も減ってきたので買っちゃおうかなあと思っています。

拍手とメッセージ、ありがとうございました!とっても嬉しいです。お返事、後日致しますのでお待ちくださいませ。