踊り食いと食べのこし

410.jpg

ごはんをもりもり食べておなかが落ち着いてくると、親のおひざに座りにきたり、パンなどを持ちながら嬉しそうに歩きまわったりします。座って食べようねと言いつつ、これがほんとの踊り食いだーと思ったりしています。片手に食べ物を持っていると安心なのか、すごーくいい笑顔です。ポケモンのアイテムの『たべのこし』ってこれかあ!(ずっと残飯でHPが回復しているイメージでした)。息子くんもちょこちょこ食べてはHPを回復しています。(最後はすきをみて片付けるので、とったー!といわんばかりに大泣きになります)

ポケダン空はププリンのししょーに泣かされました。かわいい生き物が多くて困りますまったく。ストーリーが進むダンジョンに入る前に別の依頼を受けても怒られなかったので、依頼をがしがしこなしたいと思います!