踊る謎家族

409.jpg

今(私の中で)ワンナイトカーニバルがブームです。♪たん!てーて・てーててのところで一緒にばちっと動けば楽しいだろうなあとうずうずしています(どこだよ)。鼻歌しながら踊ってみたら、息子くんも何やら大興奮でぐるぐる踊ってくれました。お休みの日は何かを踊って遊んだりしています。

ポケダン空は遠征が終わったところでプクリン親分の過去話をやっています。ギルドのみんながいい人すぎてうるっときます。ちっちゃい生き物ががんばってるだけで泣けるので、涙腺おじさん大ハッスルです。

拍手ありがとうございました!ラーメンやさんのチャーシューを目指して手作りチャーシューをつくり、チャーシューつけめんを作ってがっつり食べたら油の取りすぎでおなかが痛くなる(+トイレにいくと息子くん大泣き。やむなく一緒に入るも泣き止むまでしばらくかかる)という軽い修羅場になった私ですが、ねぎちょび的なものの準備は進んでおりますのでご安心を!