あじみとビッパ

408.jpg

いろんな味見が大好きですが、麺がゆであがった気配を感じると「ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!」といってやってきます。一度ちゅるちゅるの味見に入ったら、他のものは受け付けません。(ゆであがったのがわかるのが不思議です)
すっかりつまみぐいぐせがついてしまって残念ですが、思えば私も味見と称してカレーやハヤシライスやたけのこの煮物といろいろなものをつまんできました。。。血ってすごい!

ポケダン空はビッパのエピソードにうるっときました。ビッパいいこ!おしりめろめろ!はじめてやるゲームなのでお話もどうなるのかわくわくです。依頼をこなすのが楽しくて、先に進みたくない気分ですが、寄り道するなと言われているので素直に先に進もうかと思っています。

今週は公園でねぎちょびを描いてみました。テーブルがなくても意外と描ける!ただ日差しが強くなるとジリジリ焼けるかんじが!!ちょっぴり焦げました。