しまじろうパワー

404.jpg

しまじろうのみずでっぽうは子供に使いやすい!すごい!大人もたのしくてさらにすごい!私もついあそんでいます。
息子くんはお風呂に入るのはしぶりますが、いざ入ると湯船で遊ぶの大好きです。頭を洗うのはいやで、体を洗うのは自分でこしこしを促せばおっけー。「はいる!」というのでもう一回湯船にはいると、すぐ「でる!」となります。いやいや期のいやいやがちょっとレベルアップしたみたいです。

仕事はなんとかなりました。+αで追訂も直してきました。ちょいとトラブルもありましたが、先輩方にたくさん助けて頂いちゃいました。皆様ありがとうございました。

ポケモンSSは今朝殿堂入りできました!早めに出勤するために早く寝たら早く目覚めてしまって。二度寝するよりいいかーと、ルギアを連れてポケモンリーグに突入。1人目がエスパー使いでびっくりしつつも、結構さくさくすすみました。4人目のあくタイプ・ヘルガーにがっつりやられつつ、通勤電車内でチャンピオンを撃破しました!(何やっとる)
殿堂入りしたみんなをみてちょっとじーんとしました。またメンバー紹介の絵を描きたいなあと思います。