髪の毛を切りました!

401.jpg

一月くらい前になりますが、髪の毛切りました!(がしがしあげていかないからこーなるのだ)
座ったままで、だんなさんに気をひいてもらってきったので、いいかんじに仕上がったと思ってます。流れにくせがあるので適当に切ってもけっこうへいき…げふんげふん。夏の子供はぼーず派のだんなさんの「もうちょっといっていいんじゃない?」にのせられ5mm切るつもりが1cmになっていました。(言われる前に切っていた後ろ髪がすでに1cmくらいばっさりいっていたという…)。短いのに慣れると乾かすのがらくだし子供らしくてなんだかかわいいです。

デザイン大変仕事が戻ってきました。全体的にはおっけーでしたがちびちびっと考えないといけない赤字がありつつ、他の仕事は下版にむかいつつ追訂でさらっと商品差し替えがあったりして、あわわしています。いいひらめきがきますよーに!(またか)

通勤時間には、ポケモンで四天王と戦うための6匹目を誰にするかでかれこれ3日くらい悩んでいます。主力の5匹+ひでん担当で旅をしていたので、ひでん枠に誰か助っ人を入れたくて。タイプ的にはエスパーやあくに強い子がいいのですが、むしポケモンだと返り討ちにあいそうで。とりあえずイーブイをブラッキーにすべく育てはじめましたが、早く戦いに行きたいなールギアでもいいかなーと迷っています。前回は殿堂入り後に四天王でらくしようと思ってレベルをあげたら四天王も強くなっちゃってて全然勝てなくなる…という失敗をしたので、今度は四天王で経験値と資金稼ぎができるように気を付けるんだと心に誓っております。

拍手ありがとうございました!ポケモンだけじゃなくてねぎちょびのことも考えねば。ねぎちょびを思うとぎゅうひが食べたくなります。じゅるり。